有料アダルト動画サイト比較

20歳未満の方はゼッタイに見ないでください!【有料アダルトサイト比較2014】

「またぐなよ!」「これがオマエのやり方か?」
「●波、俺はお前の噛ませ犬じゃない!」

 

プロレス業界もアダルトの世界も今やまるで『三国志』のような
乱立ぶりで、いったいどこがどれがどんなふうにいいのか?

 

これから快適で安心して鑑賞できる
有料アダルトサイトをお探しのあなたもきっと

 

またどこがいいのかどれが面白いのか正直不安になり
かなり迷っていると思われます。

 

そんなあなただけの快適オナニーライフを
もっとさらに輝かせるためにこのサイトを立ち上げました!

 

プロレスもアダルトと同じぐらい好きなもので
それならば大好きなプロレスネタを交えながらの

 

有料アダルトサイトをキレていない解説ぶりで提供していきますので
これからどうよろしくです!

 

ぜひあなただけの
「ど真ん中」をお探しください(笑)

 

 

無修正リキラリアット!アダルトサイトランキング!!

 

さて。それでは、早速ですが、このサイトで
公開しているアダルトサイトランキングは
管理人であります私、無修正力の独断と偏見による

 

AVマニア歴18年の経験からのデータによる
有料アダルトサイトランキングになっております。

 

結局のところプロレスでもアダルトでも
正解ってないわけですよ。

 

結局面白いか面白くないか?
試合でも動画でもそこが一番だと思うわけです。

 

当サイトの管理人であります
無修正力が、この18年間の間に、

 

白いホワイトテッシュというマットに打ち込んだ血と汗で
本当にしこりすぎて亀頭の皮のでっぱりのところから
血がでたこともあります、高校生のときですが・・・

 

ちょっと話がそれましたが(笑)
そんな流血戦もあり、闘魂と王道のはざまのなかで
独断と偏見で選びましたアダルトサイトランキングとなっております!

 

ぜひ、これだ!と思いましたら、
思いきって、またいでみてください(笑)

 

「またぐなよ!」とは言いませんw

 

カリビアンコム

やはり第一はカリビアンコムです。管理人がアダルトサイトを選ぶときの基準は何といっても安全性です。それを考えたときに10年以上の運営例。24時間対応のメールサポート。フリーダイヤルによるメールサポート。はっきり言ってこれ以上安心な会社はありません。

 

さらに動画の質という部分に関しても、業界トップクラス。HD配信を始めたのもこの会社です。このサイトでは沢山の優良サイトを紹介していますが、まだ利用したことの無い方は確実に入会してほしいのカリビアンコムです。

トリプルエックス

2位はトリプルエックスです。有料アダルトサイトって高いイメージがありますが、入会中に保存した動画はいつまでも見れるので、使い方によっては1本数円の計算です。その恩恵を最も受けられるのがこのサイトトリプルエックスなのです。

 

なんといいましても公開されている作品は1万本以上です。はっきり言ってココに入会して、ほしい作品片っ端からDLすれば、数百万円分の動画をわずか38ドルでコレクションできます。低価格で高品質という観点からもいってトリプルエックスはまず有料アダルトを試しにみてみるといった方にもまずおすすめしたいサイトのひとつです。

 

一本道

3位は一本道!なぜ3位かというと・・。はじめて管理人が入会したサイトだから。動画の再生の仕方もよく分からずに入会したのですが、丁寧なサポートで忘れられないサイトです。一本道のおかげでアダルトサイト=悪みたいなイメージを物色することが出来ました。

 

一本道が無かったら、アダルトサイトに対するイメージも悪いままで、当サイトで紹介している他の素晴らしいサイトに出会うことも無かったと思います。あっちょっと個人的な話になってしまいましたが、このサイトはそういう情の部分を抜かしても、動画の質は日本のアダルトサイトで1番といわれている。超優良サイトですよ♪

ジャンル別bPサイト紹介!!

さて、ここでは無修正力が各ジャンルごとに
ハマった作品や女優さんをピックアップしてみました!

 

性癖を人に話すのは恥ずかしいですが、
白いマットにあがったら、それが例え金網デスマッチでも
電流爆破マッチでもいいわけはできません。

 

なので、管理人の経験とデータをもとに
ガチでジャンル別におすすめサイトの情報をお届けします。

 

ぜひあなただけのタイトル戦の勝利を
ここから挑戦してみてはいかがでしょうか?

AV女優系bP

まず、無修正力がこれまで
何千というAV作品や女優さんを鑑賞してきたなかで、

 

管理人が一番ハマった女優さんをお届けします!
いったいAVに私は人生のどれくらいの時間をこれまで消費してきたのだろうか?(笑)ぶつぶつぶつ......

篠めぐみ

まず最強のドM女優の篠めぐみさんです。
まさに無修正女優さんのチャンピオン級です!

 

このすさまじいまでの受け身ぶりは
まさに王道プロレスに近いものがあります。

 

闘魂も好きだけど、やっぱり管理人は王道派なんです。
なので、白●オーナーには頑張ってほしいです。
・・・と、話がまた逸れましたがw

 

この可愛い顔して執念のドMぶりの
篠めぐみちゃんが今のところ
管理人のイチオシの女優さんです。

 

素人系ランキングbP

さて、それでは続いてここでは
優良な素人系アダルトサイトの紹介をします。

 

一般的なAVよりも素人モノが好きな人って
無修正力のまわりにも多いです。

 

そういった自分だけのオンリーワンな
マニアックなマインドってすごく大切なことです。

初代エロガーマスクさん

といいつつも・・
実は素人系は無修正力は
あまり詳しくありません(汗)

 

えげつないやつとか、ヒドいのとか
ちょっと変わったのとか趣味なもので(汗)

 

というわけで、素人動画好きの
友人(初代エロガーマスク)さんに聞いた
素人ものベストワンをこちらからご紹介します。

 

盗撮系ランキングbP

盗撮も無修正力の専門外ですが、
DVD売上のなかでも素人盗撮モノって

 

マニアにはかなり売れているようです。

 

素人と盗撮モノが好きな人は
とっておきの優良アダルト動画がありますので

 

さて、しかし盗撮といえば、まるで忍者を連想させますね。

 

友人のザ・グレート野郎hiroさんイチオシのサイトです!

 

忍者といえばやはりムタですよねぇ。
猪●戦は今見ても最高にエグくて面白い!

 

リング下をくぐってトップロープからの
金具ニードロップ炸裂!!って今では懐かしいです^^

 

ちなみに今では全く使っていない技、
スペースローリングエルボー・・

 

あれ、決まる率低いのが昔、観てて面白かったなぁ。(ぶつぶつぶつ)
つかまれてバックドロップとか食らってましたもんね(笑)

 

熟女系ランキングbP

熟女モノって相当、無修正力のテーマソング
『パワーオナホール』が会場に流れて入場してしまうぐらい

 

大好物のジャンルになります(笑)
熟女とか人妻とか聞いただけで

 

あそこがピクリと反応しそうになりますww
果物でも熟したほうが甘いというものです。

村上涼子

熟女・人妻系の人気AV女優ランキングなどでも
常に上位にいる村上涼子さんを外して、熟女アダルトはやはり語れません。

 

歳をとっても美しいプレイを繰り広げる
村上涼子さんを見て、歳をとっても

 

地獄突きや毒針エルボー・ドロップでフォールする
ブッチャーをなんとなく想起させますね。(なぜだかわかりませんがw)

 

そんな若い女優さんにはない、熟女の魅力を
フンダンにムンムンの色気を持つ熟女・人妻系の
ベスト1のサイトはこちらになります。

 

村上涼子さんの他にもすんごい
熟女・人妻系女優さんの無修正動画満載です!

 

アニメ系ランキングbP

無修正力の友人には変わった人が多く
類は友を呼ぶというのはまさにこのことかもしれませんが(笑)

 

そのなかでもアニメでしかヌケないという変わった友人がいまして、
アニメ好きが講じて、イベントと情報が多いという理由で

 

地方から東京に引っ越ししてしまいました(笑)
・・・それから音信普通です(汗)

 

夜勤病棟シリーズ

そんな彼がオススメしていたエロアニメのひとつが
こちらの『夜勤病棟シリーズ』なんですが

 

アニメじゃヌケないでしょ?と思っていた力も
その彼からいろいろなエロアニメを借りて

 

どうしても見ろよというので、
仕方なく観たのですが・・・ここだけの話

 

エロアニメはハマりますね(笑)
中毒性があります、エロゲとか、・・・

 

すっごい気持ちわかるwww
そんないろんなエロアニメ系が観れる人気サイトがこちらになります。

 

その他マニアック系おすすめサイト!!

闘魂や王道モノがいいけれど、
ときにインディーズ系も観たいというあなたへ!

 

 

 

凌辱モノならココ 洋物ならココ スカトロ系ならココ

 

ときには画鋲デスマッチとかマニア的なインディーズものも観たくなるときに・・・・・

 

 

すべては試合の内容よりも全体的なストーリー構成!それがアメリカンプロレスなのだ!

 

 

ときにこんなものは試合じゃない、というときもある。我々はケンカをしているのではない!

 

 

追記

 

最後に、私がこのサイトを立ち上げた理由は
たったひとつだけです。

 

私の好きなアダルトとプロレスが
もっとさらに活気づいていってほしいという願い。

 

そんな願いをこめてサイト運営しています。

 

カラダを張って臭いチン●を喉の奥まで
加えこんだりした動画を、高画質でノーカットで観たい。

 

昔の高●VS武●戦のような
スリルある試合をフルタイムで観たい
そんな同じ気持ちのあなたに。

 

このサイトが少しでも
同じ気持ちをもったあなたに楽しんでいただけたら
それほど嬉しいことはございません。

 

では、最後に、

 

「前●、お前は噛みつかないのか?今しかないぞ俺達がやるのは!」

 

ではまた!本サイトが
ぜひあなたの快適なオナニーライフのお役になればと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます!


メインページ